Artesia by anyhow

MENU

Gallery

ギャラリー

HOME

>

ギャラリー

香草カラー

ウェット感のあるスタイリング剤でパーマスタイル

艶髪ロング

大人かわいい前下がりボブ

こんにちは。
アルテシアの後藤です。

先日カラーモデルとしてきていただきました!
根元以外の毛先などに馴染むような色味にしたいとのことだったので白髪染めなので最初は暗めになってしまいますが色落ちで毛先の髪色と馴染むと思います!
明るめがいい方は明るい白髪染めもありますのでぜひお試しください!

カラーモデル募集しております!

ふんわり内巻きスタイル

白髪染めを使わず染めました。

結婚式や大事な日にヘアセットしてみませんか?これから成人式もあるのでぜひアルテシアでヘアセットお試しください!
ハーフアップなどあります!

こんにちは。
アルテシアの後藤です。
暗めにしたくない方におすすめなのが明るい白髪染めです!
ハイライトを少し入れてみても印象が変わると思います!
ぜひアルテシアで明るい白髪染めお試しください!

抜け感のある艶カラー

イヤリングカラー

ショートブロー