Artesia by anyhow

MENU

Gallery

ギャラリー

HOME

>

ギャラリー

インナーなどのポイントカラーでも可愛い!

こんにちは。
アルテシアの後藤です。

今の時期乾燥が気になる時期になっていると思います。髪の乾燥も気になっている方いると思います
アルテシアで気になる髪の乾燥をトリートメントしてみませんか?
トリートメントも何種類かありますのでぜひお試しください!

こんにちは。
アルテシアの後藤です。

先日カラーモデルとしてきていただきました!少しオレンジ系が入った色味になっています
明るい白髪染めもあるので明るめがいい方は明るい白髪染めおすすめです!
ぜひお試しください!

カラーモデル募集しております!

お手入れ簡単

インナーカラー

ショートボブ

イヤリングカラー

ミニボブ

大人かわいいイヤリングカラー

明るい白髪染め

こんにちは。
アルテシアの後藤です。

カラーモデルで白髪染めの方が多いですがスタッフにモデルになってもらい白髪染めではないカラーをしました!
アッシュ系の色味で染めさせてもらいました!
アッシュ系の色味でしたら落ち着いた感じになると思うのでぜひお試しください!
カラーモデル募集しております!

こんにちは。
アルテシアの後藤です。
乾燥が気になる時期になってきて髪の乾燥も気になる方いませんか?
年を越す前にトリートメントしてみませんか?
アシスタントの後藤私が担当するヘッドスパとトリートメントのクーポンもございます!カットやカラーのついででも大丈夫ですのでぜひお試しください!
カラーモデル募集しております!